きりんのき | 日々思うことと作ること



Posted by くたりきりん on  | 

うさぎとたまご展に参加します

はんこてんに続きまして、夢工房主催の作品展に参加します。

201403310103435d9.jpg

「うさぎとたまご」展

4月はイースター!
ということで、「うさぎ」「たまご」「パステルカラー」「復活」がテーマです。

私も、春らしいものを考えています。
でも、奇妙なものも考えています。どうなることやら…

また、今回は国立のギャラリーカフェPupuさんともコラボするそうです。
なので、一部作品がPupuさんの方でも見られるかも…。
Pupuさんに置かれている作品も夢工房さんで見られるかも…!
ギャラリーカフェPupuさんのホームページはこちら

ちなみに、今回はワークショップ講師もやります。
4.19(sat) 13:00〜15:00 消しゴムはんこ教室「うさぎとイースターエッグのハンコづくり」
料金は ¥1500(材料費込み)
こちらは夢工房でのみの開催なので、お間違いなきよう…

様々なジャンルの方の作品が見られるこの機会に、ぜひ足をお運びください。


2014.4.18(fri)〜4.26(sat) 4.23(wed)休み  11:00〜17:00 最終日16:00終了
rental space&gallery cafe 夢工房 http://homepage2.nifty.com/yumekobo/blank012.html

−+−−−−−−−−−−−−


▽参加イベント
▼第4回けしごむ・はんこ・てん
東京展 2014.3.20(thu)〜3.31(mon) 10:00〜18:00
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F「産業観光プラザ まち処」http://machidokoro.com/index.html

大阪展 2014.5.22(thu)〜5.26(mon) 11:00〜20:00
Carta Bianco【アートギャラリー】http://cartabianca1918rosso.com/ssb

在廊日程
ワークショップ講師
4月21日(fri)12:00〜17:00

実演販売
4月23日(sun)10:00〜18:00
4月31日(mon)10:00〜18:00

このブログの記事はこちら
ヒノデワシさんのブログ記事はこちら

▼「うさぎとたまご」展
2014.4.18(fri)〜4.26(sat) 4.23(wed)休み  11:00〜17:00 最終日16:00終了
rental space&gallery cafe 夢工房 http://homepage2.nifty.com/yumekobo/blank012.html

−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Category : 告知
Posted by くたりきりん on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

ゆかり says...""
あら可愛らしい
楽しみだ
2014.04.01 02:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ktrkrn.blog.fc2.com/tb.php/9-37ee560f
該当の記事は見つかりませんでした。
