きりんのき | 日々思うことと作ること



Posted by くたりきりん on  | 

カモノハシ泳ぐ

昨日、けしごむ・はんこ・てんで実演販売をしたのですが、
なんとこのブログを見て来てくださった方が!

年が近かったこともあって、注文のハンコを作っている間色々お話ししました。
ちょっと余計にお待たせしちゃってすみません(´-`)

嬉しいな~
このブログも始めたばっかりだし、ろくに更新してないし、見てる人いないんじゃないかと思ってたけど…
嬉しいな~\( 'ω')/

…日に日にボキャブラリーの無さが露呈して危機感を感じているよ。

でも、感情を無駄にむつかしい言葉で言うのって、何かイヤなんだよなぁ…
楽しい!とか、おいしい!とかでいいじゃんって思っちゃう\( 'ω')/堅苦しく考えるとうさんくせぇ。

粋な言葉を使えるようになりたい。


そいから、昨日注文のない時間にもハンコを作ってみました。



カモノハシです。
ぐねりと旋回しているところ。
そして、カマボコのようなポコポコした模様。

結構前に、ビビッときて構想だけメモしておいたものを形にしました。


カモノハシちゃんは、今後のイベントなどで販売します。
まだ予定決まってないけどね~(´-`)

それか、通販かな。長いこと新しいの出してないし…
決まったら、こことかツイッターとかでぽそりと告知します。


さてさて、今年のはんこてんも、残すところあと一日!
明日もワークショップが行われますので、最後までお楽しみくださいませ~



−+−−−−−−−−−−−−


▽参加イベント
▼第4回けしごむ・はんこ・てん 巡回展
ヒノデワシさんのブログ記事http://blog.goo.ne.jp/hinodewashi/e/4ca4f3b25023bf37867ee2cc83e38e0d

◼︎吉祥寺パルコ展 2014.7.29(tue)~8.10(sun) 10:00~21:00
吉祥寺パルコB2パルコブックセンター
http://kichijoji.parco.jp/page2/

このブログの記事はこちら
ヒノデワシさんのブログ記事はこちら


−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Category : 作ること
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ktrkrn.blog.fc2.com/tb.php/20-bdd1c0a9
該当の記事は見つかりませんでした。
