きりんのき | 日々思うことと作ること



Posted by くたりきりん on  | 

第4回けしごむ・はんこ・てん吉祥寺パルコ展!

浦和パルコ展は、無事終わりました!
ありがとうございました!

次は、今日から!吉祥寺パルコ展です。

20140626224319c0b.jpg

第4回けしごむ・はんこ・てん 巡回展


本当は、昨日書いてたんですけど…途中で休憩したら、そのまま忘れちゃって…
すみません(´・_・`)

そして、今日もすでに終わろうとしている。すみません(´・_・`)

ついにツアー最終とでも言うべき吉祥寺。
これを逃すと、今回の作品はもう見られません!
行こう!
ボキャブラリーは死んだ


浦和に続いて、今回もワークショップ講師、実演販売で、何日か在廊します。
ワークショップ講師
8月3日(sun)12:00~17:30(受付16:30まで)
8月10日(sun)12:00~17:30(受付16:30まで)

実演販売
8月4日(mon)11:00~18:00
8月8日(fri)11:00~18:00


よろしくお願いします。


◼︎吉祥寺パルコ展 2014.7.29(tue)~8.10(sun) 10:00~21:00
吉祥寺パルコB2パルコブックセンター
http://kichijoji.parco.jp/page2/


−+−−−−−−−−−−−−


▽参加イベント
▼第4回けしごむ・はんこ・てん 巡回展
ヒノデワシさんのブログ記事http://blog.goo.ne.jp/hinodewashi/e/4ca4f3b25023bf37867ee2cc83e38e0d

◼︎吉祥寺パルコ展 2014.7.29(tue)~8.10(sun) 10:00~21:00
吉祥寺パルコB2パルコブックセンター
http://kichijoji.parco.jp/page2/

このブログの記事はこちら
ヒノデワシさんのブログ記事はこちら


−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Category : 告知
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ktrkrn.blog.fc2.com/tb.php/18-cb6c7bcb
該当の記事は見つかりませんでした。
