きりんのき | 日々思うことと作ること

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by くたりきりん on  | 

カキモリのインク

先日予告した、カキモリのインクのことです。

実は少し前に、サファリにもともと入っていたカートリッジのインクがなくなってしまい…
モノマチに行ってカキモリに行く機会にインクを買おうと思ったのでした。

初めはラミーのカートリッジを買おうと思っていました。
けれども、カキモリオリジナルのインクを見た時にビビビッと来て、買ってしまいました。
コンバータも一緒に。
ちょっと高めなお買い物になってしまいました。
でも、長く使い続けることを考えると、コンバータでインクを変えた方がお得なようです。
結果オーライ!


20140526221546952.jpg

紺色の箱も、瓶も綺麗です。
飾っておくだけで様になる!うふふ。

早速入れ替えです。

さよなら、純正カートリッジ…。

201405262215489e0.jpg

こんにちは、コンバータ。そしてカキモリインク。

2014052622160695b.jpg

書き比べてみました。
前に書いておいた文字と新しいインクの文字。

201405262216083df.jpg

サファリは別に書く必要なかった。
前のインクはブルーブラックでした。多分。
新しいインクはforest。その名の通り、森のように深い青緑色。

他にも、armyという色もあったのですが、あちらはやや赤みがあって、灰色っぽい感じだったね。
それも気になる…。

というか、緑しか見ていないのか。
仕方ない。緑が一番好きなんだもの。
でも、今度カキモリに行った時は他の色も見たいなぁ〜。

こちらにカキモリオリジナルインクについて書いてあります。

−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト

Category : 思うこと
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ktrkrn.blog.fc2.com/tb.php/16-27c4b168
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。