きりんのき | 日々思うことと作ること



Posted by くたりきりん on  | 

第4回けしごむ・はんこ・てん 大阪展開催!

明日!
というか、もう今日からけしごむ・はんこ・てんの大阪展が始まります!

大阪は東京よりも会期が短いので、興味のある方はお早めに!

内容は東京展とほぼ変わりません。
東京都は遠くて行ってらんねーぜー…
と思っていた方にオススメ!

作品を見に、そして、はんこや雑貨を買いに来てくださいね三c⌒っ.ω.)っ
個性的な作品たちが待ってます!

是非お誘い合わせの上お越しくださいませ〜


もっと色々書こうかと悩んだが、睡魔が殺しにかかってくるので、さっさと書き上げてしまったのでした。
おやすみなさい!

−+−−−−−−−−−−−−


▽参加イベント
▼第4回けしごむ・はんこ・てん
大阪展 2014.5.22(thu)〜5.26(mon) 11:00〜20:00
Carta Bianco【アートギャラリー】http://cartabianca1918rosso.com/ssb

このブログの記事はこちら
ヒノデワシさんのブログ記事はこちら


−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Category : 告知
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ktrkrn.blog.fc2.com/tb.php/14-348b0375
該当の記事は見つかりませんでした。
