きりんのき | 日々思うことと作ること



Posted by くたりきりん on  | 

COMITIA108に参加します

だいぶ、もう間近ですが、COMITIA108に参加します。

20140502141926be1.jpg

COMITIA108 No.Z18a

コミティアへの参加は初めてです。
ほかの即売会はあるんですけどね。
今回、オリジナルを作るならばコミティアがいいかなと改めて思ったのです。

…というのは建前で、
かえる部
にも参加しています!
これがメインかも。

ちなみに、かえる部について…
かえる部は、コミティアで行われるイベント内イベントです。
カエルの作品を作る作家さんがいっぱい!
カエル好きさんもいっぱい!
今回は2回目!
私は初参加!

というわけで、当日はカエルをメインに様々な動物のはんこや雑貨を並べます。

作品の雰囲気はいつも通りです。
こんなや
20140502141925114.jpg
こんなです。
20140502141926811.jpg

よろしくお願いします。

2014.5.5(mon) 11:00〜17:00
東京ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/

−+−−−−−−−−−−−−


▽参加イベント
▼COMITIA108 No.Z18a
2014.5.5(mon) 11:00〜16:00
東京ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/

COMITIAはこちら
かえる部はこちら

▼第4回けしごむ・はんこ・てん
大阪展 2014.5.22(thu)〜5.26(mon) 11:00〜20:00
Carta Bianco【アートギャラリー】http://cartabianca1918rosso.com/ssb

このブログの記事はこちら
ヒノデワシさんのブログ記事はこちら


−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


Category : 告知
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ktrkrn.blog.fc2.com/tb.php/13-ad615cc1
該当の記事は見つかりませんでした。
