きりんのき | 日々思うことと作ること



Posted by くたりきりん on  | 

プレゼント企画始めました

例のカモノハシちゃんの処遇が決まりました。

プレゼント企画です。

実は、少し前にツイッターのフォロワー数が100人を突破して、何かやりたいな~と、考えていたのです。
んで、最近流行りのプレゼント企画にしようと決意(`・ω・´)
そこに、偶然にもカモノハシちゃんが!ということです。

応募方法・注意・〆切等はこちらのツイートの通りです。




ツイッターアカウントを持っている方のみの対象となります。申し訳ありません。
しかし、簡単な操作だけで応募できるので、良かったらどうぞ!

ご応募お待ちしております!


−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Category : 告知
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback

第4回けしごむ・はんこ・てん吉祥寺パルコ展!

浦和パルコ展は、無事終わりました!
ありがとうございました!

次は、今日から!吉祥寺パルコ展です。

20140626224319c0b.jpg

第4回けしごむ・はんこ・てん 巡回展


本当は、昨日書いてたんですけど…途中で休憩したら、そのまま忘れちゃって…
すみません(´・_・`)

そして、今日もすでに終わろうとしている。すみません(´・_・`)

ついにツアー最終とでも言うべき吉祥寺。
これを逃すと、今回の作品はもう見られません!
行こう!
ボキャブラリーは死んだ


浦和に続いて、今回もワークショップ講師、実演販売で、何日か在廊します。
ワークショップ講師
8月3日(sun)12:00~17:30(受付16:30まで)
8月10日(sun)12:00~17:30(受付16:30まで)

実演販売
8月4日(mon)11:00~18:00
8月8日(fri)11:00~18:00


よろしくお願いします。


◼︎吉祥寺パルコ展 2014.7.29(tue)~8.10(sun) 10:00~21:00
吉祥寺パルコB2パルコブックセンター
http://kichijoji.parco.jp/page2/


−+−−−−−−−−−−−−


▽参加イベント
▼第4回けしごむ・はんこ・てん 巡回展
ヒノデワシさんのブログ記事http://blog.goo.ne.jp/hinodewashi/e/4ca4f3b25023bf37867ee2cc83e38e0d

◼︎吉祥寺パルコ展 2014.7.29(tue)~8.10(sun) 10:00~21:00
吉祥寺パルコB2パルコブックセンター
http://kichijoji.parco.jp/page2/

このブログの記事はこちら
ヒノデワシさんのブログ記事はこちら


−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Category : 告知
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback

第4回けしごむ・はんこ・てんの巡回展開催決定!

3月に東京展、5月に大阪展と行われてきたけしごむ・はんこ・てんですが…
なんとこの度、巡回展が行われることになりました!

20140626224319c0b.jpg

第4回けしごむ・はんこ・てん 巡回展

浦和パルコと吉祥寺パルコの2カ所で行われます。

巡回展ということで、内容は東京展、大阪展と変わりません。

ただし!作家さんの新しい商品が見られる事も…
東京展、大阪展を見逃してしまった方もぜひお越しください。

また、今回もワークショップ講師として、何日か在廊します。
現在決まっているのは浦和パルコの方。

13日(sun) 12:00〜17:30(受付16:30まで)
21日(mon) 12:00〜17:30(受付16:30まで)出られなくなりました…(´・_・`)

変更追加があったら、追記していく形になります。

よろしくお願いします。


◼︎浦和パルコ展 2014.7.11(fri)〜7.21(mon) 10:00〜21:00
浦和パルコ1F特設会場
http://urawa.parco.jp/page2/

◼︎吉祥寺パルコ展 2014.7.29(tue)〜8.10(sun) 10:00〜21:00
吉祥寺パルコB2パルコブックセンター
http://kichijoji.parco.jp/page2/


それから、これから告知ラッシュかもしれません。そうじゃないかもしれません。
ただでさえ少ない更新ですが、気負わずなんとかして行きたいと思っています…。

−+−−−−−−−−−−−−


▽参加イベント
▼第4回けしごむ・はんこ・てん 巡回展
ヒノデワシさんのブログ記事http://blog.goo.ne.jp/hinodewashi/e/4ca4f3b25023bf37867ee2cc83e38e0d

◼︎浦和パルコ展 2014.7.11(fri)〜7.21(mon) 10:00〜29:00
浦和パルコ1F特設会場
http://urawa.parco.jp/page2/

このブログの記事はこちら
ヒノデワシさんのブログ記事はこちら

◼︎吉祥寺パルコ展 2014.7.29(tue)〜8.10(sun) 10:00〜21:00
吉祥寺パルコB2パルコブックセンター
http://kichijoji.parco.jp/page2/


−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Category : 告知
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback

第4回けしごむ・はんこ・てん 大阪展開催!

明日!
というか、もう今日からけしごむ・はんこ・てんの大阪展が始まります!

大阪は東京よりも会期が短いので、興味のある方はお早めに!

内容は東京展とほぼ変わりません。
東京都は遠くて行ってらんねーぜー…
と思っていた方にオススメ!

作品を見に、そして、はんこや雑貨を買いに来てくださいね三c⌒っ.ω.)っ
個性的な作品たちが待ってます!

是非お誘い合わせの上お越しくださいませ〜


もっと色々書こうかと悩んだが、睡魔が殺しにかかってくるので、さっさと書き上げてしまったのでした。
おやすみなさい!

−+−−−−−−−−−−−−


▽参加イベント
▼第4回けしごむ・はんこ・てん
大阪展 2014.5.22(thu)〜5.26(mon) 11:00〜20:00
Carta Bianco【アートギャラリー】http://cartabianca1918rosso.com/ssb

このブログの記事はこちら
ヒノデワシさんのブログ記事はこちら


−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Category : 告知
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback

COMITIA108に参加します

だいぶ、もう間近ですが、COMITIA108に参加します。

20140502141926be1.jpg

COMITIA108 No.Z18a

コミティアへの参加は初めてです。
ほかの即売会はあるんですけどね。
今回、オリジナルを作るならばコミティアがいいかなと改めて思ったのです。

…というのは建前で、
かえる部
にも参加しています!
これがメインかも。

ちなみに、かえる部について…
かえる部は、コミティアで行われるイベント内イベントです。
カエルの作品を作る作家さんがいっぱい!
カエル好きさんもいっぱい!
今回は2回目!
私は初参加!

というわけで、当日はカエルをメインに様々な動物のはんこや雑貨を並べます。

作品の雰囲気はいつも通りです。
こんなや
20140502141925114.jpg
こんなです。
20140502141926811.jpg

よろしくお願いします。

2014.5.5(mon) 11:00〜17:00
東京ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/

−+−−−−−−−−−−−−


▽参加イベント
▼COMITIA108 No.Z18a
2014.5.5(mon) 11:00〜16:00
東京ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/

COMITIAはこちら
かえる部はこちら

▼第4回けしごむ・はんこ・てん
大阪展 2014.5.22(thu)〜5.26(mon) 11:00〜20:00
Carta Bianco【アートギャラリー】http://cartabianca1918rosso.com/ssb

このブログの記事はこちら
ヒノデワシさんのブログ記事はこちら


−+−−−−−−−−−−−−


読んでくださり、
どーもありがとうございます。

クリックして私の尻引っ叩いてください。
ちょっと続けることを頑張ろうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

Category : 告知
Posted by くたりきりん on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
